アクセスカウンタ

炬燵は何処にしまったかなぁ

プロフィール

ブログ名
炬燵は何処にしまったかなぁ
ブログ紹介
越後のドラ猫と申します。
子どもの頃から猫と一緒に遊んでた。
子猫とかやで遊ぶのが楽しかったですね。
この20年ほどは金魚しかおりません。
今から飼うと残りの寿命から考えると無責任になるかもしれないので半分諦めています。
気軽に留守にもできないし、、、、

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ名の"炬燵"について
ブログ名に炬燵(こたつ)を使ったが、実は猫に関係がある。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/10 14:45
何年ぶりかな? お邪魔します。
しばらくブログを休んでおりました。 ブログ名やニックネームも一新して再スタートです。 時々他の方のブログを覗かせていただいておりましたが、一応足場だけは作っておきたくなりました。 当面は皆様のところへ遊びに行くだけです。ご容赦ください。 {%一言・よろしくhdeco%} ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/08/04 15:47

月別リンク

炬燵は何処にしまったかなぁ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる